いつもヘビロテさせている、このテーブルランナー♪

YubiRunner1


ブログのカバー写真の中でも使われています。

YubiRunner3


ん? 今回はランナー始まりですが、なぜかと言うと・・・

どうしても紹介したかった、「優美ロンドン」の優美さん!
公私共にすっかりお世話になっている素敵なお友達です。


数年に渡るロンドンでのテーブルコーディネーターとしての活躍の後、
新しい展開として、昨年、テーブル周りアイテムの企画プロデュースや
セレクト品販売のブランド・優美ロンドンを立ち上げられたところです。

私、もちろん、その大ファン♡


この黒いランナーは、優美ロンドンの商品で、布ではない生地でできているので、
拭くだけで綺麗になる優れものでした!

いろんな場面で使わせていただいてま~す。

YubiRunner2





でもでも実は、優美ロンドンの真骨頂は、布でできたリバーシブルのアイテムです。

YubiRunner4


シルバーグレーのランナーは、ひっくり返すと黒バージョンです。
(質感や模様、はっきり見て取っていただけるといいのですが…)

YubiRunner6


縫製が本当にしっかりしていて、洗っても型崩れせずに使いやすくてお気に入り♪

昨年のクリスマスに、お茶テーブルにも登場させました。

YubiRunner5


これら以外にも、写真のところどころに、
優美ロンドンの小物たち、ちょこちょこ登場してるのです。
書き切れないくらい・・・


というわけで、

テーブルコーディネートに魅了され、日々勉強したり楽しんだりしていくなかで、
気付いたら、尊敬する先生・憧れる先輩・素敵な仲間たちに囲まれていました。

すごく幸せなこと・・・って思います。

周りから良い刺激をいっぱい受けられることって、本当に感謝ものです!


みんなのお蔭で、私のテーブル生活、ますます楽しいものになっています。