【Ripre】ルミーチェ モイストローション | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。









リプレのモニター
ルミーチェ モイストローション

ローションとあるけど、乳液ではなく化粧水です。
オイル配合だけど、オイルっぽいどろっと感はないです。

何が「金」なのかというと・・・
油分と水分の配合は黄金比らしいです。

あとパッケージも「金」っぽさが出ていますね。
他に使っている化粧水や乳液は白っぽいパッケージが多いので、この金と言うか、黄色の見た目が気に入っています。

ちなみに、以前もモニターでいただいたので、これは2本目です。
オイル配合っていことで、マツエクとか大丈夫なのかな??なんて思ったりもしましたが、先ほど書いたように使用感にオイルっぽさはないので大丈夫だと思います。

冬は乾燥するので、美容液とオイルも使っています。
これなら化粧水にオイルが含まれているので、良さそうです。

同じシリーズでジェルクリームもあるらしく、そちらも気になる今日この頃。


Ripreさんありがとうございましたー!!


ウテナのキャンペーンに参加中

【旅の参考書】味わいアジア~台湾で年越し編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZKVRC2S  


 

【旅の参考書】味わいアジア~インド編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/B00UQHNBOY  


 




【旅の参考書】味わいアジア~フィリピン編~  

パブー

http://p.booklog.jp/book/95476  

楽天kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/fc26c267ece23c8dbb975ec6a8a08164/  




IMG_20150309_215232065.jpg  

★NAVERまとめ★
http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69  


 

 
にほんブログ村  


 
海外旅行(アジア) ブログランキングへ