パディナアイラッシュコンディショナー | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中

私は芸術の秋派!










「芸術の秋」ってうのが一番近い選択肢かなと思って選びましたが、
正確にいうなれば、美容の秋!!

秋のコスメの色使いが好きです。
ブラウンでもちょっと深みがかったものがおおいような。
「似てるけどちょっと違う」アイシャドーが集まったので、それらをいい感じに混ぜて使うのがマイブーム。

そしてそんな秋に始めたのが、まつ育。
こちらのまつげ美容液をいただき、使い始めました。









このゴールド感がすごい。
最初、この金の巻物みたいな紙、ただ隙間を埋める為だけに入れているものだと思った。
でもあれ?なんか書いてある!と思い広げてみると、説明書でした。かっこいい…!

まつげ美容液って今までマスカラタイプのものしか使ったことがなかったのですが、これはアイライナータイプ。
たっぷり塗れて、塗った感あるところがお気に入りです。
あとパッケージもかわいいなー

最近よく旅行に行っています。
イコール、まつエクしています。

そう、旅にまつげエクステは欠かせません!笑

まつエクし続けているとまつげへの負担が少し心配なので、美容液、ちゃんと塗っていこうと思います。

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り

【旅の参考書】味わいアジア~台湾で年越し編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZKVRC2S





【旅の参考書】味わいアジア~インド編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/B00UQHNBOY






【旅の参考書】味わいアジア~フィリピン編~

パブー

http://p.booklog.jp/book/95476

楽天kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/fc26c267ece23c8dbb975ec6a8a08164/




IMG_20150309_215232065.jpg

★NAVERまとめ★
http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69





にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ