松ちゃん市場@旅猿 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

天ぷらと唐揚、どっちが好き? ブログネタ:天ぷらと唐揚、どっちが好き? 参加中

私は唐揚 派!







ここから八幡平まで

またバスに乗らないといけなかったので

お昼におにぎりとから揚げを買いました。


買ったのはここ!









松ちゃん市場です。


東野さんがひとりで買い出しに行ったとき、

コンビニエンスたかはたの後に寄ったお店で、

キャベツとスイカを買ったところです。



ここは道のえきって感じで、

地元の野菜が売っていたり、

手作りのお惣菜が売っていたり。


ちょうど揚げたてだったので

から揚げを買ったのですが

おいしかったです。

味噌おにぎりもうまい!


あとこれも買いました。







八幡平の山ぶどうジュース。


旅猿では八幡平の山頂レストランで飲んでいました。


このシーンはテレビでも放送されていないし

DVDにも収録されていません。


見逃し配信を頼んだ人だけが見ることができる、

日テレオンデマンドの動画にうつっています。


今現在も、

日テレオンデマンドの旅猿2のところを見ると

「未公開映像」っていうのが出てきます。

そこに、この山ぶどうジュース、うつってます!


旅猿でも言っていたとおり

めっちゃすっぱい!


おいしいけど!


八幡平に来たら忘れずに飲みましょう。



天ぷらと唐揚、どっちが好き?
  • 天ぷら
  • 唐揚

気になる投票結果は!?

【旅の参考書】味わいアジア~インド編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UQHNBOY?%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0







【旅の参考書】味わいアジア~フィリピン編~

パブー

http://p.booklog.jp/book/95476

楽天kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/fc26c267ece23c8dbb975ec6a8a08164/




IMG_20150309_215232065.jpg

★NAVERまとめ★
http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69





にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ