12VVG BonBon*店内の様子 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-12002360759.html

↑これの続きです


滞っていた台湾でのカウントダウンブログの続き。


カルフールで買い物を終えて、時刻はまだ20時前。

このままホテルに戻っても良かったのだけれど、

わたしがどうしても行きたかった場所があったので

みんなについてきてもらうことにしました。



カルフールからMRT西門駅まで歩き、

板南線で忠孝敦化駅まで。

そこから歩いてすぐのところにあるカフェに行くことにしました




女子悶絶!日本にはない台湾の『可愛すぎるカフェ』5選

https://retrip.jp/articles/4522/


行きたかったのはVVG BonBonと言うカフェ。


先日RETRIPでご紹介したところ、

RETRIPのTOPページに載せていただけたり、

フェイスブックにも載せてもらったり、

ツイッターでも拡散していただいたりで

RETRIPのページ、あっという間に2万アクセス超に。



そんなVVGについて、

ブログでもっと詳細にご紹介していきます。










VVGBonBonというそのカフェは、とにかくかわいい!

お姫様感満載。台湾感ゼロ。笑



もうね、かわいすぎました。

店内に入ったら悲鳴あげちゃうくらい。

かわいいもの好き女子にはたまらないはず。














写真が多いので、

何回かに分けて書きます。


まず今回は店内の写真を。



パステルカラー、主にピンクを基調にした店内。


かわいすぎるー!!



机やいすは全部同じものではないです。

統一はされていません。

それがまた素敵です。



わたしたちはこちらの席に座りました。






照明もオシャレ!




(続く)





【旅の参考書】味わいアジア~インド編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UQHNBOY?%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0