VAIRON(バイロン)心斎橋 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。



IMG_20150314_145655709.jpg



少し前になりますが、

心斎橋のバイロンさんで撮影モデル

をさせていただきました。


春っぽいカラーとカットをしていただきました。


仕上げは巻き髪。


でもカッコイイ雰囲気というか、

クールに撮っていただきました。


これが何とも新鮮で。


撮影モデルでサロンに行くときは

いつもスタイルは美容師さんにお任せにしているのですが、

だいたい仕上がりは巻き髪で、

かわいい風。


こんなクールな感じに仕上げていただいたのは初めてでした。


リップも濃いめにしたりして。


今はべつにあまり自分の好みはないのですが、

昔は可愛い系よりもカッコイイ系のほうが

断然好きだったので、

素敵に仕上げていただき嬉しかったです。


ありがとうございましたー!




VAIRON(バイロン)

@心斎橋






★電子書籍出版しました★

【旅の参考書】味わいアジア~フィリピン編~

http://p.booklog.jp/book/95476


IMG_20150309_215232065.jpg

★with girls★

http://withonline.jp/withgirls/members/withgirls706


★ヘアログ★

http://hairlog.jp/user/011095


★NAVERまとめ★
http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ