Super Position clear garde(スーパーポジション クリアガーデン)新大阪 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。



IMG_20150216_081541.jpg



先日行ってきた、サロンモデルの写真。



だましだましのばしていたけれど、

わりと切りました。


女子ならば、あるあるだと思うのだけれど、

たまにめっちゃ切りたくなる時、ありませんか??


定期的にボブくらいに切りたくなります、私。


でも肩上にしちゃうと髪がはねて

スタイリングしにくいから耐えています…


今回も肩下でというオーダーで切ってもらいました。


軽さもあってややイメチェンになったかと。


こんなに美容院行きまくっている私ですが、

「髪切った?」

ってあんまり言われません・・・


が!

この撮影の翌日は、

髪を切ったことに気が付いてもらえました。


きっとこれは成功例♪



ありがとうございましたー!




新大阪から少し歩いたところにある

おしゃれなサロンでした。




Super Position clear garde

(スーパーポジション クリアガーデン)

@新大阪




★with girls★

http://withonline.jp/withgirls/members/withgirls706


★ヘアログ★

http://hairlog.jp/user/011095


★NAVERまとめ★
http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ