なぞってコピ―!ARROWS NX F-02G | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。




ありそうでなかった、

ちょっと嬉しい機能

「なぞってコピー」を体験してみた!


旅猿のサイトで♪










「プライベートでごめんなさい」

の部分をなぞってみた結果がこれ。


うーん、特殊な字体はやっぱりうまく

読み取れないみたい。










続いて、

hululの横の文章をなぞってみたのがこれ。


丸文字っぽいフォントだけど、

だいたいコピーできています。









これだけだと、

なぞってコピー、アカンやんってなっちゃいそうなので。。。


最後に、普通の字体をなぞってみたら!

完璧にコピーできました。


意地悪してごめんね、

なぞってコピーさん。


この機能、明朝体やゴシック体など、

普通のありふれた字体なら完璧にコピーできるみたい。


ただ、今回私が試したように、

ちょっと変わったフォントだと厳しいときもあるようです。



いやしかし、

あるとちょっと便利な機能ですよね、これ。


どこどこのサイトに○○って書いてたよ!


って人に伝えるときとか、


ブログを書くときに、ネットのサイトから引用したいときに使える!







にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ


【富士通ARROWS】のモニターに参加中