宿中屋の夕食2@小湊温泉 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

昨日の続きです





和牛の牛焼き


ジミーさんが出川さんの分を

奪っちゃうのもわかるくらい。

おいしい。

お塩でいただくのが私は一番好きでした。








そして他にもいくつかお料理を挟んでからの







伊勢海老と鯛のしゃぶしゃぶ



噛んでる間が幸せな感じ



伊勢海老、動いていました。


これも

んーうまいよー

でした





旅猿では蟹ごはんでしたが、

私の時は

マツタケご飯でした!


ご飯の量を聞かれ、

普通にしましたが、

おいしかったのでもっと食べれました。

大盛りにすればよかった!!





デザート。



旅猿のようにお部屋でいただくことも可能ですが、

追加で代金がかかるようです。

なのでわたしは部屋食にしませんでした。


旅館の中の食事処でいただくのですが、

半個室になっているので、

落ち着いていただくことができます。



いやーほんまにおいしかった!

贅沢!!



女将さんの紙芝居は

お子さんが多い時期にしかやっていないようです。

なので今回は見れませんでした。

ざんねんー小話ききたかったな。おぶさりてい。






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ