宿中屋の朝食@小湊温泉 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

冬食べたいもの ブログネタ:冬食べたいもの 参加中


宿中屋で忘年会!

夕食はまた後日アップするとして、

まずは朝食~




めっちゃ豪華です!!


右下にあるのは・・・





こちら。

伊勢海老でだしを取ったお味噌汁。

旅猿では違ったかもだけど。








ここらへんは旅猿と同じですねー

美味しかったです。


ちなみに朝の女将さんとの散歩!


こちら、宿泊者は希望すれば可能なんですが…

わたしが行ったとき女将さん風邪ひいてらっしゃったみたいで。

予約するときに散歩をお願いしていたのですが、

中止となっちゃいました。

ちょっと残念。





朝食後、車で

安房小湊駅まで送迎していただきました。


運転手さんも、旅猿にちらっとうつってらっしゃった方でした。


とにかくごはんがおいしくて、

すてきな旅館でした!


忘年会に是非★








にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ