宿中屋のお部屋@小湊温泉 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

忘年会の予定もう入った? ブログネタ:忘年会の予定もう入った? 参加中

私は入った 派!








忘年会は是非こちらで。


去年の旅猿忘年会が開かれた旅館


鴨川・小湊温泉の宿中屋という旅館。


忘年会には少し早いですが、

行ってきました。







テレビちっちゃ!!笑


こちらの旅館は

「旅猿プラン」があるので、

もし行かれる場合はぜひ、旅猿プランで。


旅猿と同じお料理がいただけます。

お部屋は全く同じではないですが、

同じタイプのものでした。

ちゃんとテレビちっちゃかった。笑



関東からだと2時間半くらい。

小旅行的な温泉宿ですが、

出発地点が関西の私には

海外並みの移動距離に感じました。笑


温泉もあり、

お料理もおいしくて、

忘年会にもってこい。


わたしが関東に住んでいたら、

ここでの忘年会企画するのに。


またお料理の写真も

少しずつアップします!




忘年会の予定もう入った?
  • 入った
  • 入ってない

気になる投票結果は!?






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ