【BLOGTIMES】IKEAの動画ご紹介 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。




https://www.youtube.com/watch?v=uoECz8JIp0g



いままでに数回、モニター体験させていただいたブログタイムズさん。

IKEAの動画紹介モニターのご依頼いただきました。



冒頭に載せているのがそれ。



「あなたの未来を体験しよう」



というテーマのもと、あるカップルが催眠術にかかります。

ちなみに、この催眠術師はラスベガスで活躍しているすごい人らしー





プロポーズした数年後のある日。

それからさらに数年たって赤ちゃんがいる暮らし。

さらに数年後、子供が成長してのひとこま。



何気ない、でも大切な人生の一コマに

催眠術によりタイムスリップする、

っていう動画です。



なんか未来の予行練習みたいでおもしろい。



いろんなお部屋がそろっているIKEAだからこそ

できる企画ですね。





わたし、IKEAに行く目的のほとんどがレストラン。

だってごはん、おいしいんだもの。



でも、本来IKEAって家具を売っているお店だもんね。

今度IKEAに行ったときには、

未来の自分を想像して、

じっくりと見てまわりたいと思います