GLITTER10周年パーティ*ファッションショー編 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。




20日に行ってきた

GLITTERのパーティー


AmebaMeisterとして行ってきたので

レポの記事が必須です☆


アメーバマイスターの懸賞系は

当選人数も少ないことが多いし、当たったことないけれど、

パーティーとかイベントに参加できるのは本当にうれしい。






XEX代官山というおしゃれレストランが会場。

IKKOさんからのお花が飾ってあった。







会場がレストランだからもしかして…

と思ったらやっぱり!


フードの提供がありました。

写真ブレブレだけど・・・

こんなかんじのちょっとしたものが食べ放題!

そして飲み放題!

でもビールなかった残念。笑


テーブルが少なくて、

ドリンク片手に、

フード片手に、

だから写真もあんまり撮れませんでした。。。






メインステージはこんな感じ。

近いです。



そしてファッションショー!


ですが良い写真撮れなかった・・・



しかし近かった。


ちゃんとしたランウェイとかなくて、

人ごみの間をとおっていく感じ。

で、ポイントポイントでお立ち台に立つ。

めーっちゃきれいなモデルさんが

目の前を!!

かなり特別な体験。

しかもちょーセクシー衣装もあり。わーわー



わたし、ガールズコレクションとかそういうのすらも行ったことなくて、

ちゃんとしたファッションショーってこの日の

GINGERとGLITTERが初。


すごかった。まぶしかった。


アメーバマイスターとして来ている方は、

見た感じ、わたしのように、

ファッションショーも、こういうイベント初めて!

と思われる人が多かった。

年齢とか、服装からの予想だけど。


読者モデルとか、そういう人たちは

パーティーやイベントの機会も多いんだろうけれど、

そうじゃないブロガーさんも参加できる、

っていうのがいいですね。

アメーバマイスターの良いところだと思います






【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ☆