旅猿6 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。




1411040531034.png


先日、にいさんにお返事いただいたときのもの↑


NAVERまとめ 旅猿ロケ地巡り

http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69  



旅猿6放送決定!

10月5日から!



って、この間の旅猿クラシックで発表があったそうですね。

知らなかった!

だって中国に行っていたよー


定期的に旅猿HPはチェックしているのだけれど、

まだclassicのまま。

うーん、情報が少ない。


というのも、

気になるのは全国放送されるのか?

ってとこなんですよね。


今、関西では深夜で旅猿5の再放送をしているけれど…

その枠で放送ってどうでしょう?


関東で放送している時間帯は、

なんだかむずかしそう。

だから、数日遅れで、深夜の読売テレビで放送してほしいです。


なるべくリアルタイムに近いタイミングでみたいー!


どうぞよろしくお願いいたします










にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ