築地 木村屋 場外市場店@築地<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? ブログネタ:カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? 参加中

私はゴロゴロしている方がいい 派!





ちょっぴり久々の旅猿ネタ!

お待たせしました!!


このあんぱん、どこのものでしょう?


ヒントは試食♪







正解はこちら!


築地で海外ドラマ観まくりの旅

で4人が試食した、築地のあんぱんのお店。

築地 木村屋

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11866372154.html

↑まとめはこちら


4人が試食していたのは

極上くりあんぱんゴールド

はちみつりんごあんぱん


はちみつりんごあんぱんが売り切れだったので

極上くりあんぱんを買いました。





500円買ったら1つプレゼントがあるらしくて、

ミニあんぱんをいただきました。


ちらしについているクーポンがいるんだけれど、

今、渡したから、ってことで、

プレゼントくれた。

普通、次回からとかじゃないのかな。

めっちゃやさしい。


しかも!

旅猿のときみたいに、

わたしにも試食くれました。


デビルスドーナツっていうココア風味のドーナツを切ってくださいました。

冷蔵の商品だったから、

これから夜行バスで帰らなければいけないわたしは買えなかったけれど、

とてもおいしかった。これもオススメ。








お店の奥にはカウンタースペースが。


お昼は、カレーを出しているそうです。

ランチでも行きたいな。



夜は空いていないかもなあと思いつつ、

でも外観の写真撮るだけでもと思っていってみたら

空いていました。

ちなみに、土曜日の21時ごろです。

遅い時間になると品切れのものもあるから、

早めにいった方がいいけれど、

夜でも空いていることもあるみたい。

お寿司食べた帰りに是非寄ってみてください。


そしてそして。


とっても親切にしてくださったお店の方は、

旅猿にも出てらっしゃった方でした。

ガダルカナルタカの奥さんも~って

この日もおっしゃってました。笑


旅猿に出てらっしゃいましたよね?とお声をかけて、

あの日のお話も聞かせていただきました。


あーほんとうにおいしいあんぱんだったし、

お店の人も親切過ぎた!





カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?
  • ゴロゴロしている方がいい
  • 形が崩れているくらいがいい

気になる投票結果は!?






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ