カラマルレストラン@トルコ<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

●味わいアジア●←リンク

http://store.flandre.ne.jp/pc/flandregirl/item/column.cgi?dataid=10660&girlid=473&cate=3

フランドルガールズのサイト内でコラム執筆中メモ




イスタンブールで

太郎ちゃん(misonoさん)がベリーダンスを披露した

カラマルレストラン



もともと、地図見ながら自力で行こうと思っていたのですが、

運よく!宿泊したホテルにパンフレットが置いてありました。


で、なんと無料で送迎してくれるとのこと。やった!

薄暗い車内に、怪しい音楽がかかる、

そんな送迎車だったけれど、

けっこう遠くて自力じゃ行けなさそうだったので

本当に助かった!!








トルコのビール、

EFESビール。

飲みやすいです。


料理はよくわかんないから適当に。

旅猿で何頼んでいたのかもよくわからないしね。







ベリーダンスを踊っていたところ!

この日はショーはなかったみたい。






ホテルにあったパンフレットに、

ベリーダンスが!


運が良ければベリーダンスショーが見れるんだろうな。









にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ