5ソルロンタン | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。







夜ご飯はソルロンタン!!


辛い物があまり好きではない私。

韓国通の友人が、

ソルロンタンをチョイスしてくれました


あっさり味のスープでおいしかった~

テーブルに岩塩があって、

それを入れると味が変わってまたおいしー






おかずとしてキムチが。

韓国初めての私には、

これがサービスっていうのがまだしっくりこない~


大根のキムチ、おいしかったなー








ソルロンタンの他に、

餃子みたいなやつと、

お豆腐焼いたやつも頼みました。


どれもおいしかったー




いつもはわたしが完全プロデュースな旅ですが、

今回は韓国に何度もいったことのある、友人プロデュース。


旅猿ロケ地についてはリクエストして、

私も調べたけれど、それ以外はノータッチ。


なので、このお店も名前知らないや。笑


友人は何度か来たことがあるそうで、

おいしかったからとこのお店を選んでくれたらしい。

やっぱりお店もあたりはずれあるってさ。


韓国の接客態度悪いで!

と友人に脅されていましたが、

このお店、すごく店員さんの愛想がよかった!


ていうか、この旅で出会ったお店の人たち、

みんないい人たちだったなー



あ、客引きのおっさんおばさんは除く!笑

なんで客引きの人さあ、

気軽に触ってくるのーやめてー!






旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村