ハーモニーホテル@トルコ<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11866302434.html

↑トルコの旅はこちらにまとめ途中。








今後、

レコーディングの時ハーモニーって言われたら

一瞬、ぱって思い浮かぶであろうホテル。


イスタンブールのハーモニーホテル。


私は泊まってはいないですが、

ホテルの前まで行って写真撮ってきました。


横がタトゥーのお店だし、

なんなん、この緑の壁紙、あやしすぎ!!


昼間でも入りづらい雰囲気だったから、

夜だとさらに。。。



近くのお店の方(日本人)に、

ここは日本のテレビできたんですよ、

って突然話しかけれたけれど、


知ってる!!

てかだからわざわざ来たんですけど!!

っと思いました。笑


ま、他にも旅猿を見てここを訪れた日本人、

多いってことだろうなあ。







ちなみに、こんな路面電車に乗っていきました。

歩道とけっこう至近距離!


お祭りの時期だったこともあり、

電車も混んでいました。





旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村