青柳菓子司@ウォーキングデッド<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。





青柳菓子司




柏餅!!



柏餅 158円

こしあん・つぶあん・京みそあん



旅猿はゴールデンウィークに行っていたけれど、

わたしは秋に行ったので、

柏餅売っていなかった。

こどもの日限定なんだろうな。


こういうローカルな、老舗なかんじの和菓子屋さんって

ほっこりします。

柏餅で京みそあん、食べたことないなあ。

どんな味だったんだろ?

そういえば味の感想、あまり言っていなかったような。


木下さんはほんまに旅猿の大ファンっぽいので、

是非また出てほしい!

今度はもう少し遠いところで!笑

TKO木下さんが1話見るごとに食べるモノ