お猿さんのぬいぐるみ@タイ<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。






旅猿タイの旅で

東野さん・岡村さん・ベッキーさんが持っていた

お猿さんのぬいぐるみ。


これ、絶対ゲットしたかった!

ベトナムでノンラーとベトTが欲しかったように、

タイでは絶対にこれが欲しかった!


でも、タイの旅はカットされている部分が多く、

何度見返してもどこで買ったのか特定できなかった・・・


結局正解は謎なままだけど、

同じお猿さん、ゲットすることができた!


どこにお猿さんいたのかというと…

サムットプラカーンクロコダイル&ズー ←クリック

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11821065398.html


この動物園のなかの大きめなお土産屋さんで発見!!

背中に小さいお猿さんが乗っているものは

おなかを押すと鳴きます

お値段は120バーツ!(400円しないくらい)


とってもかわいい!

グリーンとピンクとオレンジ購入!

タイガーとサルと写真撮ったし、

ここで結構お金使いました。


いやーでもゲットできてよかった!

もうひとつ欲しかったもの、

首長族のキーホルダーもゲットしたので、

また書きますね♪



にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ