A DAY IN SUMMER@タイ<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。






ローカルなお店なのか、

ガイドブックに載っていなくて、

公式サイトっぽいところもなくて、

けっこう探すのに苦労したカフェ

A DAY IN SUMMER


あまりにあつくて、

疲れた2人がふらっとはいったカフェ。

Wi-Fiもあります!笑


そしてつっつんが

「タイっぽい」と言ったチョコレートワッフル笑




飲み物は

左:ライムソーダ(岡村さん)

右:バナナミルクシェイク(東野さん)







おふたりが座っていた席で

お茶しました♪


2人のように2階でひとやすみ…

はさすがにできませんでしたが。笑


全くタイっぽくないカフェですが、

とってもおしゃれでのんびりできるカフェでしたコーヒー




にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ