シンデレラトリップ投票について | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

シンデレラトリップ(阪急交通社)

×AmebaGG


**女子旅ブロガープロジェクト**

http://ameblo.jp/cinderellatrip/


プライベート写真集製作の旅

~ジャングルから小龍包まで~

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=TT220&p_hei=10


上記企画に参加中です。

「行ってみたい!」と思っていただけたら、

投票お願いします!

上位ツアーは実際に販売されます♪









いよいよ今日!

わたしが考えたツアーが発表されます!

何時から掲載されるのかわからないけれど、

今日中には載るはず。

女子旅ブロガープロジェクト

シンデレラトリップ


追記★

掲載はじまりました!投票はこちらから☆← クリックください

http://ameblo.jp/cinderellatrip/entry-11778118999.html


投票で1位に選ばれたツアーは、

企画したブロガーが実際にその旅に行けちゃいます★



投票はAmebaIDを持っている人のみ。

でも男女ともに投票OKだし、

AmebaGGでなくてもOKと聞いています。



投票してくれた人にプレゼントがあるとかは聞いてないし、

はじまってみないと私はわからないけれど、

もし何もプレゼントとかそういうのがないなのならば、

投票した人には何のメリットがあるのか??



それは、

「行きたいツアーが販売されること」

にあると思います。



私はよく旅行するけれど、

自分の理想にぴったりのツアーってなかなかない。

だから、フリープランのツアーにして、

オプショナルツアーで行きたいところに行く、

ってことをよくしているけれど、

そもそもオプショナルツアー自体なかったり、

あってもうまく組み合わせられなかったり、

ってことがあります。



もし、今回のシンデレラトリップの中に

自分の理想に近いものがあったならば、

お金を払ってでも行きたい!と思いませんか?



企画したブロガーにとっては、

1位になったら自分が招待されるっていうメリットがあるけど、

投票してくれた人には、

ご招待っていうメリットはないから(たぶん)、

お金を払ってでも行きたい、

このツアー販売してほしいな、

っていうものに是非投票してほしいです。



2回目の打ち合わせの時に、

企画したブロガーからツアー内容発表する場があって、

そこではじめて、他の国のツアーの内容を詳しく知ったのだけれど、

本当に全ツアーすごかった!

全部行きたい!!



しかしどれもすごく高そうだ。笑

シンデレラトリップだから、

もちろんそれでいいのだけれど、

みんなの企画案を聞いて、

その豪華さに驚きました。



なんか私は初めから、

「もし販売された場合に売れるモノ!」

っていうのを前提に考えていた、

かなり現実的なシンデレラ。笑



だから、

「自分が行ったことなくて、行きたいところ」


「前に行ったことがあって、よかったから是非オススメしたいところ」

の、2つが半々くらいで混ざってます。



1位になれなくて、

自分がこの旅に招待されなかったとしても、

1位以外の上位のツアーは販売される可能性あり、

らしいので、そこに賭けたい。

絶対売りたい。売れるって、思ってる!!



「お金を払ってでも行きたい」

って思ってもらえたら、

是非投票お願いします。

投票もらえないと、販売されないから…。



ちなみに、掲載されているツアーどおりだと、

そこそこ金額が高くなってしまうので、

販売する場合は、お金がかかりそうなところはオプションにして、

予算に合わせて組み合わせられるようにする予定。

あと、23日のプランも販売しようと話をすすめています。

それと、これはまだわたしが勝手に考えているだけだけど、

関西発も売り出してほしい。





ツアーの売りは、

「現地ガイドがあなたの専属カメラマン」

というところにあります。

観光スポットはもちろん、

あなたと、一緒に旅する仲間との、

思い出の一瞬、

そこを逃さず撮影します!!


そしてもちろん…

旅猿 が訪れた場所も

何か所か行きますよ!

その他オススメ盛りだくさん!

投票期間中、少しづつご紹介します★



追記★

投票いただいた方には!

5アメGプレゼントらしいです。

よろしくおねがいします