旅猿ネパール編DVD発売中 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。



来月楽しみなこと ブログネタ:来月楽しみなこと 参加中

旅猿のイベント!!


楽しみすぎる~!


そして。


旅猿ネパール編ついに発売しました★


もうこれも楽しみすぎた。

すでに2周見た!


DVDは、TVではカットされていたような

何気ない場面も収録されているから好きです。


旅猿ネパール編をご覧になった方、

わたしのネパールへのたびのブログ

ぜひご覧ください♪


旅猿のロケ地巡りはこちら から☆



さらにさらに!

この間。

嬉しすぎる出来事が!


東野さんからツイッターでコメント&RTいただいた!!


このブログをPCから見たら、

左端にツイッターが貼られていると思います。

tabizaru69というアカウントで、

旅猿語録を呟いているのですが、

そのアカウントで、旅猿DVDを購入したことを

東野さんへつぶやいたら、お返事が返ってきたのです!!

ななな、なんと光栄なこと!

うれしい。



旅猿4の放送が終わり、

現在は旅猿Classicが放送中のようですが…

関西はまたもや放送範囲外。涙


でも、イベントに、DVDに、ツイッターに、

今月は旅猿絡みのうれしいことがたくさんありました。


この勢いで!

春の旅猿SPを期待したいところです♪