4ホーチミン自由散策 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

ホーチミン2日目。



と言っても、23日のうちの2日目なので、

もう今日が最初で最後のメインの日。



今日は東野さんお勧めの

ホタルツアーへ行きます!

で、そのツアーは午後からなので、

午前中はホテル付近を散策。





教会とか、











郵便局とか、





博物館とか。



日本ではそんなに博物館行かないくせに、

海外に行くと、よく博物館行きます。


そして…





博物館でこんなの見つけました。

なんか…岡村さんに似ていませんか?笑





で、ぶらぶらして、


スイーツ食べて


旅猿が行っていた高級ホテルへ寄って

旅猿が行っていたモスク行って

バーガーキング買ってホテルへ帰りました。

バーガーキングとかスタバとか、

ファーストフードのお店も多いんです、ホーチミン。








ところで、博物館で見つけた、コレ。




ペンギンが口を開けている、ごみ箱。

ベトナムではメジャーなのかな?

ハロン湾でも似たものを見ました。





なぜペンギンなんだろ?
しかもなんとも言えない表情…

一度見たら忘れられないっ!





旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村