4マニラ乗り継ぎで市内観光 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。




昨日の続き。


問題その2。



マニラでの乗り継ぎ時間が長すぎる。



13:20にマニラについて、

21:10にマニラ発セブ行き。



ちょ、時間空きすぎやろ、っていう。苦笑



こうなることは予想できていたのだけれど、

(調度良い時間帯の便が満席と言われていた)

でもなんか、もしかしたら空きがでるかもとか、

そんな感じで深く考えていなかったのだ。



しかも調べてみると、

マニラの空港って、あんまりなんにもないっぽい。

うーん。



もうこの時点で出発まで10日くらいだから、

取り急ぎ決めないといけないのだけれど、

なんも調べてなかったからやばーい。

ネットで検索しまくる。



で。

そうか、マニラで行ったん出て、

観光とかすればいいんか、と気づく。



けど、空港近くに電車通ってないやーん。

タクシーはこわいしな…。



ということで調べまくり、

なんとか見つけました。

チャーター車で市内観光することにしました。



なにも調べてなさ過ぎて、

観光するとこはお任せで。

定番のコースにしました。



今日からるるぶと地球の歩き方で

マニラについて勉強します…!



旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村