ハロウィン賞 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。




10月に大丸梅田店で開催された、

よしもと写真部によるハロウィンスナップ大会。


石田靖さんがカメラマン、

島田珠代さんがアシスタントで、

すごく楽しかった!


で、そのスナップ大会でハロウィン賞をいただきまして☆

商品ということで、サイン入りの写真パネルが送られてきました。


ハロウィンっぽい服、

ハロウィンカラーが取り入れられた服、

ということで。


旅猿Tシャツ着ました!!


出川さんカラー♪

石田靖さんに、「旅猿だ~」と言っていただきました。

うれしい!


とっても良い思い出、そして記念になりました。


次は東田先生に撮影していただきたい!



東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… 地獄谷温泉で野猿を撮ろう!の旅&是非見て欲しい...
 
¥2,898
楽天