ピーチ流収録! | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

今日は・・・!





くずはモールの宣伝VTR撮影のため、

読売テレビさんへ行ってきました。



「ピーチ流」という情報番組の中で放送する30秒ほどの宣伝VTRだったのですが、

セリフを覚えたり、かまないように気を付けたり、

くずはガールズの3人で声をあわせたり、

短いながらもいろいろと苦戦しました。

9月28日に行われる、水沢アリーさんのトークショーと

くずはガールズのファッションショーの宣伝、

それとくずはガールズ募集についてPRしてきました。



テレビ局に入ることなんてまずないし、

撮影されることなんてこの先の人生でもまあないだろうと思います。


貴重な経験をさせていただき、本当に感謝です。

ありがとうございました!




放送は9月22日(日)深夜1:45~

10chで「ピーチ流」です。





是非、ご覧ください~