6タルー族<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

ジャングルを抜けると、

エレファント・ブリーディングセンター

Elephant Breeding Center

があります。

旅猿で兄さんが子象ダンボとの出会ったのが

ここかどうかはわかりませんが、

象さんがたくさんいるところです。





もちろん子象も!


旅猿69



かわいい!

トラに襲われた際、助けてくれるかも??






旅猿69




そしてタルー族の村見学。

彼らの日常に異国のわたしたちが踏み込んでいいものか躊躇。

でも、“外国人”が観光に来るのが日常なんだろうね、

誰も気に留めていない様子だった。






夜ご飯はホテルでビュッフェ。

このクオリティのビュッフェにもそろそろ慣れてきた。




旅猿69





そのあと、タルー族のダンスショーを見に行きました。





旅猿では東野さん、岡村さんが、

ホテルの庭でタルー族と一緒に踊っていました。

でも、残念。一緒には踊れなかった…。

小屋(といってもなかなか大きい)みたいなところで、

タルー族のダンス見ました。




旅猿69

観光客いっぱい。ほぼ満員。



ステージにタルー族の人たちが出てきて、

時には太鼓とかたたきつつ、ダンス。

男子の部、女子の部、くじゃくの部、あり。笑

東野さん、岡村さんが踊っていたようなダンスあった!

最後、希望すればステージに上がれたみたいだったけれど、

ツアーの送迎の時間のこともあり、断念、

ちょっと踊ってみたかった!



旅猿69



東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… ネパールの旅 プレミアム完全版 [DVD]/よしもとアール・アンド・シー
¥3,000
Amazon.co.jp




にほんブログ村