21クイーンズギャラリー | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。


旅猿69


セントジェームズパークを抜けて、バッキンガム宮殿へ。


そして急いでクイーンズギャラリーへ。

クイーンズギャラリーの最終入館が16時半までで、

ぎりぎり間に合いそうだったから急遽行くことに。

25分に入館した!





前回クイーンズギャラリーのおみやげやさんに行ったのだけれど、

王冠モチーフのものが多くて、かわいいイメージだった。

だからなんとなく、王冠とかそういう、

女王関連のものが展示してあると思っていた私。

入ってみたら…普通の美術館だった!

ていうか、展示のもの入れ替わるらしい。





予想とは違ったけれど、

せっかくきたし、ってことでゆっくり見学。

時間も遅かったからか人も少なくて、

解説読みつつ、ゆっくりまわれました。





さてさあ疲れたぞ…

てことでホテルへ。

いつのまにかまっくら!




旅猿69



この日も夜ごはんはホテルのパブで。

豪快にお肉とビール♪

あったかいごはんとつめたいビール、さいこー!

ビールはハーフパイントにして、2種類頼みました。



これが最後のディナー。

明日いよいよ帰国だー




旅猿69




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村