②ポートペローマーケット | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

そして2日目。

ていうか、実質初日のようなもん。



ホテルで朝食を食べて、

ポートペローマーケットへ向かいます。



今日は土曜日。

マーケットは土日がにぎわうと書いてあった!

そして朝は早めが良いらしい。

はりきって8時半ごろにつきました。





無題



そしたら、なかなか空いていて、

ちょっと見づらいレベル。

でも、9時くらいになったら

良い感じに人が増えてきました。



アンティークな掘り出し物があるらしいですが、

詳しくなくてよくわからないので、

普通にお土産物を買いました。



壁掛け時計4ポンドとか、

スノードーム3ポンドとか。

あと、懐中時計4ポンドも。

日本からつけてきた腕時計、

時間調整しようとしたところ、

ジェルネイルしているせいで、

うまくネジをまわせず、時間を合わせられない、

という事態に陥ったため。笑



しかし、本当の目当てはこのマーケットよりまだ先!

ノッティングヒルゲートからラドブロークグローブまで歩き、

さらにまだ奥。

なんか人も減ってきて、住宅地みたいなところの近くにある、

RELLIKという古着やさん。



高校生の時、雑誌KERAで見て、

ずっと行ってみたかったのだ。



ヴィヴィアン目当てで行ったのですが、

レアものも多く、お値段かなりお高め。

安めのネックレスのみ購入しました。

でも本当に行って良かった!





無題

無題

そして帰り道でランチ購入~

生ハムがはいっているサンドイッチ!



疲れたので、一度ホテルに戻って

部屋でランチしました。



ちなみにホテルは

イビスロンドンアールズコート。

あとで知ったけど、映画版「けいおん」で

4人が泊まっていたホテルです。

帰りの飛行機でたまたまこの映画を見て知った。

びっくり!



読者登録してね