ヨーロッパ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

ヨーロッパブログ旅を見ている。

ブログ旅は関西縦断のときからだいたいみていて、
そのときはわたし大学生だったから、
そう考えると、どんだけ旅してんねん、早希ちゃん。

いやしかし、ヨーロッパうらやましい!
まあ実際は大変なんやろけど、ヨーロッパ各国にいけるなんていいなあ。
 
今、早希ちゃんがいるオーストリア、建物が素敵やなあ
わたし、前にイギリス行ったけど、めっちゃよかったなあ
こないだ旅猿でトルコ行ってて、行きたくなったなあ

で、ヨーロッパ、にはさすがに急にはいけないので、今日は旅猿ゆかりの地に来ています。
あいにく喫茶ぶらじるはお休みです。

キャンプのときに寄った、スーパーとおそばやさん@武蔵五日市

つけ鴨そば。




Android携帯からの投稿