今日はメイクレッスン | ミネラルウォーターについて

今日はメイクレッスン

お気に入りの♪
お気に入りの モロッコ風ネックレスは ベリーダンスのショップで 見つけました\(^o^)/ 今日はメイクレッスン♪ 生徒さんがモデルさんを 連れて来て メイクして撮影する実習の レッスンします(*^o^*) 私も楽しみ♪♪♪ 午後からも 楽しい1日を(^o^)v
メタリック・ピンクのマーメイド・スカート(写真)
... 室内照明のため、メタリック・ピンクのキレイな色が写真に出ませんでした。 スモーキー・ピンクとシルバーのコスチュームに合わせて着る予定です。 にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ(文字をクリック)
2010年9月スケジュール
... 9月10日(金)BELLYDANCE SHOW 出演 REI(ベリーダンスダンサー)+REI’S BELLYDANCEダンサー(3名) 5月のアルニコ20周年記念イベントで踊っていただきました ベリーダンサーのREIさんとREIさん率いるREI’S BELLYDANCEのダンサー4人が舞い ...
Link出来ました†
ワタクシのHPの 「Link」のページが出来ましたよ†! http://myumyubellydance.com/ 是非、御覧になってくださいね♪ そんなわけで†。 HPは、ちょこちょこ更新されてます†!! また遊びにいらして下さいませ††。
8/8田町交番裏ライブイベント!フォト速報
... キング・オブ・ポップ、マスエイジ! 曲はもちろん、厄除けブルース・ 12.と、ここでベリーダンス登場、牡丹(ベリーダンス) 音楽だけのライブの流れの中に出て来て、環境はサイコー。カラダ全部を使って表現してステージは ...
腹踊りっていうのか!
... 4399-5353 http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terike 都丸智栄:accordion MINORI:belly dance 瀬戸信行:clarinet ※“A”アコーディオン!“B”ベリーダンス!“C”クラリネット!による ベリーダンス(=腹踊り)とジプシー音楽の夜 Tags: 音楽
感動のベリーダンスショー
サルサ&ベリーダンス、スタジオクラベリオさんと 琉球ベリーダンス、プリシラさんとの合同ショー 、Shimmy Explosion。 ゲストとして呼んでいただいたわけですが、 いやぁ†、華やかさに圧倒されどうしでした 撮影禁止と知らずパシャッと一枚 普段から ...
大盛り上がりのベリー女子会
今月から新しい場所( Coffee Bar K )で踊る、ベリーダンスの師匠KYOKO先生のショーを見て行ってきました♪ (ちなみに、前記事の牡蠣食べ放題のプロモーションは終了してます。) この日が初!!という事で、ベリー仲間7人+仲間のお友達3人の総勢10人。 ...
充電完了!
... イベントの内容はベリーダンスのショーやバングラ、インド舞踊などなど・・・ コチラはバングラダンサーの方。 カッコいい††† 会場はかなりの熱気で暑くてライブハウスを思わせるような雰囲気。 ...
久々の快感☆
... 仕事柄ダンサーの体をそういう視点で見てしまう…(^^ゞ でもそこに 現代人の弱点が潜んでいることも再認識しました ベリーダンスだから お腹を意識するのは当たり前 では身体のどこなのか?!?! それは普段しない付けまつげメイクを落としてから ...
インターエデュ コジマ電気 旅の窓口 マンスリーレオパレス オリオンツアー