セクシーな衣装を着て | ミネラルウォーターについて

セクシーな衣装を着て

ベリーダンス☆
私の姉はベリーダンスの先生をしています 今日は太閤園で、姉のクラスの発表会があったので両親と一緒に見に行って来ました 私はカメラマン役 自分の姉があんなセクシーな衣装を着て、人前でくるくる踊ってるのって ...
朝焼け
地震雲・・・? 少し 不思議な 朝の空 おやすみなさい
一人暮らし♪
... どっちがいい? 参加中 あれだけ熱が出たのに、 床に転がって、 アイスノン抱えて寝て、 ベリーダンスで汗かいたら、 復活しました 一人暮らしが長いので、 何よりも体が資本 人様に迷惑を掛けないようにが モットーで御座います。 ...
日本舞踊フュージョン
†ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋† 扇子が日本舞踊を思わせるようなベリーダンスです♪ 海外の方がこのように日本のものを取り入れてくれるのって嬉しいですね☆
鹿児島での豪華客船のショー( ´艸`)
土曜日、鹿児島で、初お船でのショーでした 船でベリーダンスショーと花火がある・・・と聞いていたので、ワクワクしてました ダンサーは、鹿児島のmimi先生、MICHIYO(みちよ) ...
2010年08月07日のツイート
... 2010-08-07 18:05:53 via TweetDeck @ japanrock : これから友人と飲み食いしながらベリーダンスショーを観に行く。居酒屋でベリーダンスショーをやるらしい。すごい組み合わせ。 2010-08-07 18:04:56 via TweetDeck @ japanrock : 結婚指輪が ...
「グルメ番外地」RUFF 11th Ann.編! ☆☆ MONSTER haSH
... せとちとせ 4時†5時 ・マダム フリップフロップ ・ピロートーカーズ ・ピーノ ・赤べえ ・Masu-Eiji ・牡丹(ベリーダンス) 5時†6時 ・コックス ・meru ・古井 ・ダイアモンド リリィ ・ハナメガネ ・多田ゆき ...
土曜日Gig
... ヨーロッパ系の会社だとイベント会社からは言われました 全部で160名くらいだったそうです ベリーダンスの前はDrug Queen(笑) 彼女(彼?)と控え室が一緒でした 着替えとバスルーム(部屋についています)・・・一緒に使う ...
夏と言えば??
皆さん、 残暑お見舞い 申し上げます Blogはご無沙汰のショムミでございます。 毎日暑い日が続きますねー。 さて、みなさんは「 夏 」と言えば何を連想しますか?? そう !夏、と言えば「 夏フェス 」 私は先日 ...
8名の初舞台と満点の星
... 明日から頑張れる? ベリーダンス、やってよかった? きっと、生徒より私の心がいっぱいになるの[m:66][m:66][m:66] いつもいつも・・・ ありがとう 私の方が感動をもらってる。 ...
インプラント料金 ピーリング 効果 不妊症 治療 アロマ キャンドル 脱毛