少し早いですが、そろそろ楽団Rの練習に出発します。


練習前にご飯も食べたいし、チョッと買い物もしたいので…。



買い物のうちの1つはボールペン。


ほぼ日手帳につけた使っていたボールペンのクリップが昨日折れてしまいました。


気に入ってたので、同じものを探しに行ってきます。



もう1つはコーヒー豆。


我が家はコーヒーメーカーで作ったコーヒーに牛乳を入れてカフェオレにして飲んでいるのですが、今のコーヒー豆は何だか牛乳との相性が悪いのか、今ひとつおいしくないです。


それほど違いのわかる男ではないのですが、いつも飲んでいるコーヒー豆がいいですね。



とりあえずこだわり(?)の2品を買いに出発しますw




警報機。かなりサビついてます。
旅好日記 ~旅先から自宅前まで~
                          2009年10月10日      日御子駅(EOS40D)