青の写真展@大阪難波 ギャラリー新聞女 | 100人100旅☆写真展ブログ

100人100旅☆写真展ブログ

SNSサイトを通じて集まった旅好き仲間が出した旅本「100人100旅」シリーズの執筆者による写真展開催告知と会期中の様子、その他イベント情報などをかなり不定期に書いていきます。

こんにちはアップ
季節の変わり目にめっぽう弱い中の人(せき込み中)ですカゼ


東京新宿・横浜石川町・名古屋星ヶ丘と続けている青の写真展。
今回ようやく大阪にやってきました!

青の写真展@大阪難波 立ち呑みギャラリー新聞女



期間:11月13日(金)~26日(木)(基本日曜休)
場所:難波にある立ち呑みギャラリー新聞女(http://shinbunonna.com/gallery.html
時間:19時~23時
食べ物等は持ち込み可ですが、1ドリンクはカウンターでオーダーしていただけると、マスター大喜びです^^

開店が19時~23時と夜だけですが、会社帰り等にぜひぜひ×100お立ち寄りくださいニコニコ
期間中の平日、私や他の100旅メンバーはなるべく在廊できるようにしたいと思います。
100旅本の即売会も行います。開展費用ねん出にご協力お願いしますm(__)m


100人100旅 写真・写真展部部長 なかのひと


ギャラリー新聞女までのマップ

map 地上


map 地下