うっとりねこやん みなさんこんにちは(=^・^=)

久々に、お昼に急いでUPしたら、ボタンまちがえました。

アメンバーになってしまってすみません><


先日は、久々のUPだったのに、見つけてくださってありがとうございます。

あのUP以降またまた、残業の日々が続き・・・。

年にはかてなくなってきている、私は、土日ダウンでしたap




毎日暑い日がつづきますね~○| ̄|_


たびおさんもすっかり、このとおり、一定の場所から動かないで寝ていることが多いです。

(うちは、クール用のアルミ板や、大理石を置いてもそこにはのらずに床が好きみたいです。)


さらに、エアコンつけるとついていない部屋に逃げちゃうしガーン


困ったものです。




tabiosannomamaのブログ



けっして元気がないわけでも、食欲がないわけでもないんですよ。


いたって元気です♪



でも、ここで、 『ものぐさにゃんこ』 登場なんです。



何がものぐさかって・・・・。




そ・れ・は、



寝ながらご飯を食べるのです(´-ω-`;)


証拠の写真がこちら・・・あ゛ぁ゛っ




tabiosannomamaのブログ




目はいたって真剣なのですが、やはりたべにくかったみたいで・・・。


気がつくといつもの姿勢でたべていましたくくく




tabiosannomamaのブログ


でも、この姿これ1回きりなんですよね。


よほどたべづらかったんだろうなっておもいます。






今日も、30℃ごえですね~。


いつまで続くのかこのあつさ~ちゃぶまる