僕の大切な弟、銀ちゃんが先月8月24日お星さまになりました。



ブログで知り合ったのですが、とっても僕にそっくりなんです。



tabiosannomamaのブログ-銀ちゃん ←生前の銀ちゃん♡





tabiosannomamaのブログ ←銀ちゃん




ねっ



僕とそっくりでしょう。



3年と9カ月力いっぱい生きた銀ちゃん。



小さい体で、がんばって病気と闘った銀ちゃん。



僕は、忘れないよ。



みんなも、忘れないでね。



僕は銀ちゃんを思ってくれる人の心の中にいつも元気な銀ちゃんが一緒にいるっておもいます。



かわいい銀ちゃんのご冥福をお祈りいたします☆



→銀ちゃんにあいに行ってあげてください。






銀ちゃんと銀ちゃんのママtennkuunoshiro58さんが気がつかせてくれたこと。



それは、僕の成長記録・・・。



銀ちゃんのブログのかきこみやめてしまったこと大変悔やまれますと・・・。



だから、ママは約束したんです。



少しずつ、僕の成長記録つけるのでお兄ちゃんに会いにきてくださいって・・。



すごくおそくなってしまったけど。


がんばるって、いってます。








僕は元気です。

6月で、10歳になりました。

tennkuunoshiro58さま、僕、銀ちゃんの分も長生きするから会いに来てにゃん。


tabiosannomamaのブログ

たびおさん


tabiosannomamaのブログ


だいぶ休んでしまってすみません><。



tennkuushishiro58さま、勝手にお写真、ブログのリンク先つけてしまったことお詫びいたします。



銀ちゃんとtabioさんとで、つながれたご縁です。


まだまだおつらいとおもいますが、お気持ちの整理がつきましたらtabioさんに会いにきてくれるとうれしいです。


私、文章がうまくないので不愉快なおもいをさせてしまったらもうしわけありません。


この場をおかりして、お詫び申し上げます。



銀ちゃんたくさんの幸せをありがとう。

いつまでも、わすれないよ☆