バルコニー好きなたびおさん。


いつもは、出入りのたびに、にゃーにゃーないて、


『僕を出して~o(〃^▽^〃)o』


おしらせします。


でも、だしたら、お家に入るまで時間がかかるりますが見張っています。

入るときも、同じ感じでなくんです。



でも、めんどくさいときは、開けっぱなしのときもあります。


いままでの季節は、虫がいなかったのでよかったのでいいのですが、これからの季節黒い物体が飛んできてはこまります((>д<))


とのことで、発見しました!


網戸に簡単とりつけできる、猫扉о(ж>▽<)y ☆



tabiosannomamaのブログ



簡単にとりつけできてお値段も¥1980(送料別)猫扉としは、とてもリーズナブルなお値段です。



うちは、小さいのをえらびましたが、大きいサイズもあります。



うらに、取付方法が記載されていますが、必要なのは、カッターとドライバーのみです。


tabiosannomamaのブログ




梱包されている中身は、これだけ・・・。


女性でも、数分で取り付け完了です♪




tabiosannomamaのブログ


設置も完了♪

さあ、あとは、たびおさんがなれるだけ・・・。


以前つかったので大丈夫からしら?とおもったのですが・・・ひよざえもん がーん


すっかりわすれているたびおさん( ´艸`)



tabiosannomamaのブログ



おせば、マグネットなのでかんたんにあくのに・・・・。


考え中です( ´艸`)








そして、早い降参の様子・・・・・。ガクリ







tabiosannomamaのブログ



そんなおめめしてもだめよ~。


でも、かなりうったえるので、しかたないので、そとからドアを押して、あげてのご帰還です。


かなり、びびりんでしたが、自分で自由に出入りできる感がうれしいみたいで、何度も出入りしていました♪


いまでは、たびおさんのお気に入りのひとつです♪


毎日、寒くても雨の日も、自分の領地を守るために見回りを欠かさないたびおさんでした。