みなにゃんこんにちはちゃぶまる


このたびは、ご心配かけちゃってすまないにゃんしょげ



僕は、にゃんとか元気になってるようなきがするにゃん。

でも、お薬のせいか眠くってよくねむるようになったのにゃん。


週末、ママにゃんがみなにゃんのとことに行くといっていたのに、疲れてダウンしてしまい

僕が結局看病したにゃん(=^・^=)

(↑どっちゃが病人だかわかったもんじゃないにゃんちゃぶまる


いま、会社でコメントのおへんじかこうとしたら、ことごとく拒否されて、あきらめてしまったらしいにゃんハハハ


というわけで、僕がかわりにごめんにゃさい><です(T-T)


僕の週末前の元気な姿をみてくれにゃん♡



tabiosannomamaのブログ



この、おもちゃは、おくろママにゃんがくれたものにゃんはぁとDEX


くろにゃんもはまっているおもちゃにゃんだって♡


僕も、とってもだいすきにゃんぼくのは-とを受け取っt←





tabiosannomamaのブログ



すぐに飛びつきたくなるのにゃんaya


でも、ママにゃん疲れてすぐやめちゃうから・・・・・・。


おねだり、ポーズで催促にゃんじー





tabiosannomamaのブログ




いつも、皆様のご訪問、コメント、メッセージ、ペタ感謝しております。


なぜか、会社のパソコンコメント返すと、エラーできえちゃうんですよね(ノ◇≦。)


もしや、ブロックが入ったのかもしれません><


うそつきな、飼い主ですみません><