大変ごぶさたにゃん(=^^=)



tabiosannomamaのブログ


ママにゃんは、ここのところ仕事が忙しくっていつもくたくたにゃん。




だから、全然ブログをUPできなかったにゃん。



またまた、みなさまのところにも訪問することが出来ずに、ごめんにゃん。


ママにかわって僕があやまるにゃんm(__)m



ままにゃんの口癖は、最近歳をとるとむりがきかなくなる(^▽^;)

なのにゃん><



お疲れモード全開で、毎週毎週週末がくると死んだように寝てるにゃん><



ぼくほそんなママにゃんを、暑い中よりそって一緒に寝てあげたにゃん♪


僕って、えらいのにゃん(=^・^=)



でも、やっと、暑さが無くなったのに~。

この気温の変化で、風邪を引いちゃったままにゃんなのにゃん。



いまは、僕の献身的な看病でなんとか元気になったのにゃ・・・。

でも、相変わらず、仕事がいそがしいのにゃん。



これからも、こんなダメなママにゃんをよろしくにゃん♪


最近も僕は、寒くってこの頃いつもニャンもナイトなのにゃん(=^・^=)


tabiosannomamaのブログ



 ある日のニャンもナイト♡



tabiosannomamaのブログ


毎日寒いけど、みなニャン風邪ひかないでにゃん(=^・^=)


僕が温めにいってあげるにゃん(=^・^=)


みんな~まっててにゃん♡



※いつもご訪問いただきありがとうございます。

大変ご無沙汰してしまいまたまた、すみません><


これからもよろしくお願いします☆



☆☆☆緊急告知☆☆☆



来る、10月3日(日)に、


マンチカン☆チロル・ざ・ふぁいやー


のぷにっつぁさん企画の、


『秋のにゃんこ祭り』が開催されます。


これは、小さいころから元気にこんなにおおきくなりましたっていう


成長記録♪つ・ま・り、にゃんこ版 BeforeAftereなのです☆



tabiosannomamaのブログ


           



かわいいチロルちゃんの見事な成長ぶり♡

このように、みなさんのかわいい愛猫さんの元気な成長ぶりをみんなでたのしみませんか?



ご興味のある皆様の、


ご参加♡当日のブログ訪問お待ちしておりま~す♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


















tabiosannomamaのブログ