いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


お久しぶりです。


あっという間に、8月が終り9月になってしまいました。


先月は、だらけすぎたのでもう少しテンポ良くがんばっていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。


もう、9月なのにまだまだ残暑きびしいですね~。


皆様、体調にはきをつけてくださいね。


さて、昨日の帰り道に、すごいものを発見しました。


銀座松坂屋 にて、9月1日~7日まで



『 東ハト 秋のお菓子フェスタ2010』が開催されています。

そ・こ・で、

お菓子のお家発見ぺこ


tabiosannomamaのブログ

(↑これは、小さい卓上版)



tabiosannomamaのブログ

こんな巨大なものが出来てるんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それも、銀座のデパートの1階にΣ(・ω・ノ)ノ!

だってこれ、大人の私が入れそうなくらい大きいんですよほー


近くに行くとお菓子の匂いがするし~( ´艸`)

かなり嬉しい発見でした♡



tabiosannomamaのブログ

拡大するとこのように、


みえますか~?


これは、オールレーズンで壁ができてるんですよ~о(ж>▽<)y ☆


更に、そこでは期間限定で発売されている『東ハト』さんのお菓子も沢山売っていました♪

私は、こんなに購入しちゃいましたキャッ☆



tabiosannomamaのブログ

(5点以上購入すると、キャラメルコーンの紙袋付なんですって( ´艸`))


話は、とびますが・・・・。

だいぶ前ですが、


ひとだかりが出来ていて、カメラや携帯をむけているのでなにがいるのかしら?

と思ってふりむいたら、かわいいにゃんこさんでしたクロネコ


わたしも、周囲のひとに混じって写メをとってみました♪



tabiosannomamaのブログ



tabiosannomamaのブログ

今回久々のUPなのに出番の無いたびおさん><

おこられちゃうので・・・・むかっちょねこやん

でも、毎日同じ感じで新たな写真がないんですよね~。


撮りたてですが、毎日暑いのでもう、どうでもいいや~ってかんじでのびてばっかりの姿ですみません(;^_^A
tabiosannomamaのブログ


今日は、真っ直ぐにのびていましたくくく


暑くてバテています。


早くすずしくなってほしいですね。





みゆきどおりで、看板にのる猫を発見しました目本当のお菓子でできていてなかに入れちゃう感じでとってもかわいかったです。