千年あかり・日田天領まつり終わりました | *大分県日田市 旅の宿 さつき スタッフブログ*

*大分県日田市 旅の宿 さつき スタッフブログ*

大分県日田市にあります旅の宿さつきです。
宿の事務スタッフが個人的な話題、また日田のイベントやお勧め情報を
気ままにブログにて綴っております(*^_^*)
お気軽に立ち寄って下さいませ♪♪

本日の日田、雨が降っております。蒸し暑く感じます。

さて、週末開催されておりました、千年あかり、日田天領まつりも終わりました。

お天気にも恵まれて本当によかったです。

千年あかりの画像を少し撮ってみましたのでどうぞ♪

スマホですので画質はご了承ください。

 

夜は大変な賑わいで人だらけの豆田地区でした!

音楽が奏でられている場所もあったりしてとても雰囲気がよかったですよ。

竹灯篭の灯りって優しくて癒されますね~。