・°・(ノД`)・°・ | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

ついにやってきた別れの季節。。

9日は朝から気持ちが落ち着かず、Webでいろいろ情報を収集しておりましたが・・・


全選手-一軍選手-フェニックス帯同選手 = (T_T)

(T_T)- 報道に名前が出た人(ノД`) = (T-T)

(T-T) - 一軍昇格した人 - 大丈夫そうな人 = (ノД`)


↑こんな風にいろいろ考えてたりしたのですが・・・

この時点で、8人が戦力外と報道されてて、残留の可能性は

(ノД`)の5人のうち1人って状況に。。


そして、ついに出てしまいました(T-T)


------------------------------------


本日、以下の8選手へ、来年度(2012年シーズン)の選手契約を行わない旨を伝えましたので

お知らせいたします。


鎌田祐哉 投手

寺田龍平 投手

石田隆司 投手

木谷寿巳 投手

岡本真或 投手

栂野雅史 投手

松本輝 投手

佐藤充 投手


えーん°・(ノД`)・°・



今年、一度も一軍からお呼びがかからず、途中は全然投げなかったりとで

シーズン中盤で不安を感じてたけど、9月になって先発起用され出して

ちゃんと結果も残してたから、ちょっと残留に期待してたのに・・・。


持ち上げてから落とされると、余計凹む・・・ orz


報知に出てたコメントでは、現役続行の意思があるようなので

どこか別のチームでマウンドに立つ鎌ちゃんを見れることを

毎日毎日祈り倒します( ̄人 ̄)


合格祈願ってどこの神社がいいんだろう?

湯島天神は学業成就だもんなぁ。。

誰か知りませんか?


なんか、悲しいというよりも、頭の中が真っ白です。。

実感がないというか、フワフワした感じ。。

トライアウトの日程が、どうしても休みが取れない日なので

応援に行くことが出来ないのが、ツライ。。



同じく戦力外になった選手も、鎌ちゃんと一緒に見てきた選手なので

とっても哀しいです。。


特に寺田君は、鎌ちゃん似で、なにかと目についてた選手。

最終戦のKスタのハイタッチでは、楽しそうにバシバシと痛いくらい力強くハイタッチしてくれて・・・。

野球をやめるとコメントしてるので、もう会えないのかと思うと寂しい。。

頭脳も鎌ちゃん似なので、若いし、がんばって新しい道で成功してほしいな。



あと一人心配なのが・・・おっさま。

終盤にファーム落ちしてから、あがってきません。。

二次戦力外では野手がメインでバシバシいくみたいだし。

先生が構想外で退団しちゃうし、大丈夫なのか心配(T-T)

いまのままだとポジションないし、若返りとか言われたら、おっさんだし。。


・°・(ノД`)・°・


こっちも祈るのみです。。


こんだけ若返りといっておきながら「川○憲○」とか「福○孝○」とか取ってきたら

はったおずぞっ((o(-゛-;)