ファン感(o^∀^o) | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

23日はいろんな球団でファン感をやってましたね音譜


通常は「ファンに感謝する日」らしいですが、、、


一部では「ファンが感謝する日」なんて球団もあったりしますねww




私はライオンズの「ファン感」じゃなくて・・・


『LIONS THANKS FESTA』


に行ってきました~(o^∀^o)

(英語にしただけじゃんww)




まずは友達と分担してプレイヤーズ切符買いとトークショー席取り。

その後にグラウンドに降りて、ブルペン投球の列に。

tabinekoの日記-20101123ファン感


当然、3塁側ですよ(´艸`)


セレモニーはビジョンで見て、さぁ誰がくる!?

とドキドキ並んでたら…




タイタイがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

tabinekoの日記-20101123ファン感




ところが、並んでてあと数人というところで…

タイタイが帰ってしまった

選手は30分交代でいろんな所に行くのですよ。。




代わりに登場したのはヌマ様

タイタイ~(T-T)と悲しんでましたけど、、、

ヌマ様がとてもフレンドリーに会話をしてくれて、楽しかったです(笑)


ちなみにワタクシのピッチングはグタグタ。。

「遠くに投げるコツは?」と尋ねたら…

沼『気持ちですね~』

ならばと気持ち入れて投げてみましたが、やっぱり届かず(T-T)

「でも、さっきより遠くに投げれたっ!」と言ったら…

沼『少し気持ちが足りないですね~』

だそうですあせる




あ、ヌマ写真がないのは、準備でカメラ手放してたんで、撮れなかったんです。。




ブルペン投球を終えて球場を出ようとしたところで人だかりが。。


どうやらワクがゲームやってるということで・・・


カメラだけ上げて、様子をぱちり。


tabinekoの日記-20101123ファン感




tabinekoの日記-20101123ファン感


子供に負けたらしいww




その後は、第二に行ったり、C駐にいったりしながら


通りすがりの選手とハイタッチ(o^∀^o)

tabinekoの日記-20101123ファン感





tabinekoの日記-20101123ファン感





tabinekoの日記-20101123ファン感





tabinekoの日記-20101123ファン感





tabinekoの日記-20101123ファン感





C駐でゴハン買ってたら、友達の友達の情報でワクがトークショーにいるとの情報が!!

マジかぁ(T-T)

諦めようかと思ったんだけど、とりあえずダッシュで戻って、なんとかトークショー見れましたあせる


「ワンピース会トークショー」で、クイズ大会の進行をほーさん&ワクがやってました目

内容は・・・ワンピース読んだことないので、さーーぱりはてなマーク


tabinekoの日記-20101123ファン感





tabinekoの日記-20101123ファン感





tabinekoの日記-20101123ファン感





tabinekoの日記-20101123ファン感





tabinekoの日記-20101123ファン感


ほーさんの無茶ぶりのせいで時間内に終わらず。。


司会のアナウンサーに


「次のトークショーがあるから」とあっさり見捨てられてました(笑)

適当に締めくくり、終了。。



と、こんな感じのファン感でした。



今年はウロウロしたので、選手とたくさんハイタッチはできました音譜






ただ、どこもかしこも行列しまくり。。


疲れました~~~~


↑スワ育ちは混雑が苦手です。。