総括の時間 | 工作員派遣型 旅人

総括の時間

お~ぃ、社長~。茶ぁ~。

大和の國 担当のアルセ~ヌ・コバです。


今週は、2005年を総括します。

想えば、小学校のとき総括の時間が1番嫌いだったなぁ~。


だもんで、本日は小池道の総括

もしかしたら残り数日で、ぅんげ~勢いでラーメン喰いまくるかも知れんけど。

たぶん、今年はあのラーメンが1位だろう。

まぁ、夏ごろ喰いすぎてってほど喰ってねぇけど、飽きてしまった時期があった。

これについては、反省して来年に活かしたいです。


1位は気仙沼で喰ったフカヒレラーメンふかひれ抜きっ!!

まぁ、ただの塩ラーメンなんですけど。。。

うめぇ~よ。

ふかひれの分だけ値段は跳ね上がるが、抜きにするとより旨さが引き立つ。

おかしなこと書いているようだが、事実だから。

朝飯をしこたま喰ってラーメン喰わないよって言ってた友人(超ラーメン好き)も

すげぇうめぇと言っていた。

つまり、満場一致です。


気仙沼のお土産市場へ足を運んだ際には、ご賞味あれ。

ちなみに、お値段は塩ラーメン¥650.

ふかひれラーメン¥1600だったような気がします。


来年も美味しいラーメンが食べられますように。