夏空 | 旅もーど

夏空



もう夏ですね。


昨日の大雨が嘘のように、今日は午後から青空が広がってました。


なんか夏の空やなぁ~


ともう夏が来たことに、わくわくしてます。


先日、英会話の帰りに心斎橋から梅田まで歩いて帰りました。


ざっと約30分ぐらいかな?


「あ~夜風がきもちいな~」


と肌で夏を感じました。


御堂筋を歩いていると、今まで気づかなかったお店や、

川に映る夜景など、素敵な発見がたくさんありました。



夏の夜が好き!あの夜風があるから、夏を乗り切れる!

夏の夜の海が好き!

夏の夜のネオンが好き!


って夏の夜ばっかりやん(^_^;)


だけど、夏の真っ青な空も大好きです!