2016.1.31 瑞穂 | 旅工房のブログ

2016.1.31 瑞穂

さてこの日は瑞穂ハイランドへスノーボード

瑞穂ハイランドは西日本でも上位に入る大きなゲレンデです♪

なので沢山の人がくるのでリフト券購入する際も大行列なり、朝は約30分待ちが当たり前の光景となっていますあせる




でも安心して下さい♪ 朗報ですよ♪
旅工房のツアー参加の特権で一日券をバス内で購入できちゃうんで、リフト券売場に並ばなくでもすぐにゴンドラ乗場に行けちゃいます爆笑 詳しくは添乗員に聞いて下さいね(笑)


さてさてゲレンデの状況はいうと?




やば、晴れ間が出てる晴れ
しかも、綺麗に凍めてあるので、全然シャバってくて滑りやすい♪ とっても良い感じ(笑)

久しぶりにパークも流してみましたが、瑞穂のパークは難しいですね(笑) いや、俺が下手くそなだけで(笑) 下手くそなりに楽しめるパークでした♪ 





全体的に雪の量は減ってますが、ゲレンデコンディションは悪くなってないよう気がしました。 標高が高いとこにあるので気温が他のとこより低いのでしょう(笑)

帰りには小雪が降ってました雪

次の寒波に期待するしかないですね(笑)