デリケートゾーンケに☆サマーズイブ・フェミニン泡ウォッシ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

デリケートゾーンケに☆サマーズイブ・フェミニン泡ウォッシ

デリケートゾーンケアにお勧め!

サマーズイブフェミニン泡ウォッシュ使ってますラブラブ

 

サマーズイブ

150ml 1,296円(税込)

 

 

優しいもこもこ泡で摩擦も少なく洗浄!

蒸れて不快になりがちなデリケートゾーンを

さっぱりとさせてくれます。

また弱酸性で肌のPHにあわせた処方になっているので

敏感な時期でも安心して使えます。

洗いすぎると乾燥してかゆみが出たりしますが、

こちらのアイテムは保湿成分も入ってます。

キュウリ果実エキス・マドンナリリー根エキス

珍しい2つの成分。自然由来成分で優しく保湿。

優しく洗えて保湿もしてくれるので

トラブル知らずで快適に過ごせてます。

 

もともとデリケートゾーンはこういった泡タイプを愛用してましたが

こちらは爽やかな香りもついており

ポンプノズルが大き目でより使い勝手が良かったので

今後も愛用していこうと思いますニコニコ合格

 

デリケートゾーンの痒みや蒸れがきになるかた。

ぜひお試しを!


 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ