抗体入りの保湿クリーム☆ADリッチクリーム | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

抗体入りの保湿クリーム☆ADリッチクリーム

LAFISのADリッチクリーム使ってみました✨


エステティシャンの方の声から生まれた

全身に使える抗体入りオーガニッククリームだそうです。

注目すべきは「ダチョウ卵黄エキス」

 

かゆみの原因となる黄色ブドウ球菌と戦う

抗体入り!なんか効きそう!

 

エアコンずっとつけっぱなしのせいか、

ここの所あちこち痒くて…笑い泣き

特に背中、腕のあたりがムズムズと。

 

よく見ても発赤などがあるわけでもなく、かぶれもないので

おそらく乾燥によるものだと思うんです。

寝ていて体温が上がると痒くなるので、寝不足気味で・・・

 

なので、ADリッチクリーム塗ってみました!

なんとなく、化粧水もさっとぬってからのADリッチクリームON。

塗ったその日も翌日も全然痒みで起きなかった~びっくり

べたつかないのでこの季節、全身につかっても問題なし。

塗る範囲が大きかったので3日と持たずになくなってしまいましたが

その日を境に痒みが落ち着きました

 

しつこい肌の痒みに悩んでいるかた

ぜひ保湿&抗体入りクリームのADリッチクリームお試しあれ合格

 


#ラフィス #LAFIS #adリッチクリーム #ダチョウ抗体 #保湿 #かゆみ #アトピー #monipla #lafis_fan

ラフィスコスメティックファンサイト参加中