プロハーブEM ヘアシャンプー&ヘアコンディショナー | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

プロハーブEM ヘアシャンプー&ヘアコンディショナー

ミツバチが生んだ自然の恵み合格

プロハーブEM ヘアシャンプー&ヘアコンディショナー使ってみました!


プロポリスとハーブをバランスよく配合。

はちみつ・プロポリス・ハーブの働きですこやかな髪と頭皮に導いてくれますニコニコ

 


シャンプーは爽やかな香り~✨
ノンシリコンですが泡立ちもよし!地肌まですっきり洗い上げてくれました。

コンディショナーは、シャンプーとは全く違う香り!

「ザ・はちみつ」なあまーい香りがふんわりと香りますOK

はちみつ効果で髪もしっとり。

香りもいいし、使うのが楽しみになるような使い心地でした。

ちなみにパッケージも可愛いですニコニコ

.

プロハーブ シャンプー・コンディショナー

Agri&Beautyファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ